

愛しのロメオくん!

 以前 オークションで購入した ロメオくんのその後・・・


 警告灯 やらオイル漏れが恐ろしくて

 夜間は工場の中で待機! 

 動くとすれば 工場の中から表のPまで・・・

 たまにご近所へお買い物

 おかげで、雨の日 も風の日 も通勤は徒歩!

 まぁ健康にはいいのだけれど

 なんの為の 車 なんだか。。。 ?????

 ちょっと不振な動きがあると心配で

 すぐにネットで検索

 あるサイトで目にした 驚きの書き込みがこれ!!


 「 普段 車酔いなどしない妻がアルファに乗るようになって

   頻繁に酔うので調べたところ、フロントガラスに歪み を発見!

   すぐにクレーム処理を希望したところ

   許容範囲 なので出来ない!と言われ・・・ 」

     ・・・・・ ? ・・・・・

 フロントガラスに歪み? 信じられな~い

 それが 許容範囲だなんて  恐るべしイタ車!! やっぱり痛車!!


 まともに走れば こんなに運転がおもしろい車はないのに

 それは助手席に乗っていても実感できる程なのに

 もったいない


 我が家の ロメオくん が旅立つのも時間の問題か?

 


 

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

招き猫vさまさまぁ~!


 日曜日 気分転換にドライブ! に行ってきました。

 前から気になっていた 雑貨やさん に立ち寄る事に。。。

 うおぉ~なんて涼しい!! 別世界じゃ  

 などと ニンマリ しながら 店内をうろちょろ 

 おっ! 久々の 胸キュン   一発でやられてしまった 

 それが これだぁ~!

 
   SN3I0828.jpg


 このぐ~たらな感じ  いいでしょ?

 なんとも頼りない 

 399円 4センチ位しかない 招き猫? だが

 この子が 我が家のリビングでくつろぎはじめてから

 仕事が入ってくる、入ってくる。。。。。

 夏休み( 12~16日予定 )までに終わらせる事が出来るかどーか

 
 この招き猫パワーがいつまで続くことやら・・・

 

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

巣立ったぞぉ~!


 去年も確か記事にしたと思うんですが・・・

 我が家の 換気扇 に巣を造る 謎の鳥のお話。。。

  
 今年も予想通り 換気扇 に巣を造り、

 そのうち めでたく  卵が孵り

 そのうち ピヨピヨ  鳴き始め

 そのうち ピーピー  親を呼び

 そのうち ギャーギャー 騒ぎだし

 そのうち バッサバッサ と羽ばたき練習

 
 ・・・ とにかく  うるさい!! ・・・


 そして

 
 本日、無事 巣立って行きましたぁ~ !!

  
 これで、暑けりゃ換気扇も回せるし

 音楽だって静かに聴ける ♪

 何より家族の会話だって楽しめる!ってもんよぉ~  わっははぁ 

 
 

 

 

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

痛いなぁ~

 ワールドカップ、残念な結果になってしまいましたが

 とても、とっても いい試合でしたね!!  ・・今日は寝不足です・・



 私事ですが、6月はふうらい猫の誕生月でして 
 ( たいして嬉しくもない歳になってしまった )

 当日は、朝から 「 夕食は持ち帰り寿司 」と 旦那の発言に気を良くし

 えへへっ 久しぶりだなぁ~ 

 なんて ひとりニヤケながら マンションの階段を下りてると・・・

 ズデ~ン!!  階段を踏み外し、 左足首を グキッ

 痛ぁ~い!!!

 病院でレントゲンを撮るも、異常なし!

 私の 骨太足首ちゃんは 丈夫なもんだ と感心しながら

 シップ生活2週間

 普段は気にならないのに、正座が痛くてできない。。。

 捻挫や骨折の経験が まったく無いので どーしたものやら 

 ほっといて いいのかなぁ~ ?????

 

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル : 日記

連休も終わり!

珍しくお天気続きだった ゴールデンウィーク どう過ごされましたか?

私めは、休日返上でお仕事です!

「 仕事はある時にやっておくべし! 」の合言葉で頑張ってました。。。

な~んて

ほんの数日前は 仕事もなくて 必死こいて ロメオくん を洗車してました

 ( 待ちに待った連休 気分はる~んるん♪ 仕事もないくせに・・・ )

で、バチが当たったのか

連休スタート前日に 仕事がドバーッと入ってきまして

「 連休明けにほしい! 」って・・・       イ・ジ・メ ?

まぁ 無駄遣いもせずに済んだし 気分を入れ替えて 明日からまた 頑張ろ!っと


 

大事な仕事もこんな状態ですので

ふうらい猫が ショートスリーパー化 して 始めた事は

最近、皆さんも一度は聞いたと思われる  FX なんです。

なんだ、安易に飛びつきおって!! と思われるかもしれませんが

時間制約のある中、自宅で出来る 副収入の稼ぎ方として 今出来る事が これだったんです。

収支報告は別の機会として、

なんとか 生活の安定を目指して頑張りますので 陰ながら応援してて下さいね

んじゃ!


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

 ・・気になる広告・・
  ただいまのお時間は・・・
  ・・遊びましょ・・
カーソルを動かしてみてv
 プロフィール

ふうらい猫

Author:ふうらい猫
 マンション住まいでペットが飼えず 癒されない日々を送っています。
しかし、そこへ現れた一匹の猫 ひらめ
彼が 私の救世主になるのか?

 最近のありがたいコメント
  リンク
カテゴリー
 FC2カウンター
ふうらい猫・チャレンジ中!
もしもドロップシッピング
月別アーカイブ
