

当たりつき自販機に思うこと・・・

当たりつき自動販売機って いろいろあるんですねぇ。

○たまごが3つ割れて、ひよこが三羽孵ったら・・当たり! 

○ルーレット式 

○数字が揃って・・当たり! 
                         ・・・エトセトラ・・・

職場の前に
ポイントカードの発券つき 数字が揃って・当たり!の
「 ○○ドー 」の自販機があるんです。

一本買って1ポイント! 一枚のカードで100ポイント貯まるんですが
気がつけば・・・もう 12枚 貯まってました。

この不景気に 一体幾ら分なんなんだぁ? と思いつつも 恐ろしくて・・・。

恐ろしいと言えば、この当たる確率!
100ポイント貯まる間に 1回当たる かどーかだ

あの
ピッピッピッーッと鳴りながら 数字が並んで
最後の数字が表示される間際に・・・
ピッピッピッ ・ ピッー と タイミングが ズレテル 気がするのは私だけ?

せっかく当たったのに
「 30秒以内にボタンを押してください!」 なんて言われて
あせって 選ぶ間もなく 買ったのと同じボタンを押してしまうのは私だけ?

今日も32ポイント貯まったカードを挿入して
ドキドキしながら
「 アスパラドリンク  」 を買った ふうらい猫でした。。。。

                ・・・・・・ふぅ 今日も一日お疲れさん!・・・・・・


 

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

金魚に異変!

この夏、新しい住人(魚)?に加わった二匹の金魚!

けっこう元気に成長してる・・と思ったのに

何かが変だ!!

あの金魚すくいでお馴染みの 赤い金魚 のうち一匹が

まんまるく、丸いピンポン玉の様に膨らんでいるではないか

しかぁーも 身体が膨張(?)している為、うろこがツンツン立っている・・・

・・・新種か?・・・

ウンチでも詰まっているのか?・・・ (汚くてすんません。)
こにゃんこなら おしりを刺激してあげればいいのだけれどねぇ

どーしたものか。。。

やっぱり病気なのかな?隔離したほうがいいのかな?

しばらく様子を見る事にします。 

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

がんばるどぉ~!

最近、旦那のパソコン 熱が再発した。。。

我が家にパソコンがやってきて
やたら燃えていた彼の
パソコン熱が冷めたのを見計らってから始めた ふうらい猫 のブログ!

「 なんでこーなるの? 」
「 むふふっ 」
「 なるほど なるほど・・ 」
「 えっ? うそだぁ~ 」   ・・ etc ・・

毎日の様にボヤキ(?)を聞いていた彼が 突然

「 とにかく男は、
 PCの解らない事なら、エロサイト で勉強するのが一番早いのだ!!」 と言い出し

またまた いじり始めたからたまらない・・・。
どーも見ているのは
エロサイト と 大好きな車 のサイト

何を勉強するのやら・・・?

パソコン使用権(?)をめぐって 戦闘モード  に入っても
睡魔に勝てない ふうらい猫。。。
「 がんばるのにゃぁ~!」


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

 ・・気になる広告・・
  ただいまのお時間は・・・
  ・・遊びましょ・・
カーソルを動かしてみてv
 プロフィール

ふうらい猫

Author:ふうらい猫
 マンション住まいでペットが飼えず 癒されない日々を送っています。
しかし、そこへ現れた一匹の猫 ひらめ
彼が 私の救世主になるのか?

 最近のありがたいコメント
  リンク
カテゴリー
 FC2カウンター
ふうらい猫・チャレンジ中!
もしもドロップシッピング
月別アーカイブ
