

元気でね!

 こにゃんこトリオに出会ってから 深く係わらずに、

 さりげなぁ~くチキンをサポートしながら 成長を見守りたい! と

 ここ数日過ごしてまいりました。。。

SN3I01430001.jpg


 SN3I01400001.jpg

 目ヤニがすごくて、目が開かない時はこうして
  
 こっそりと バケツに連れ込み きれいにしては 元に戻す・・を繰り返し。

 チキンが トラックのエンジンルーム近くに 子猫をくわえて隠す(とっても危険!)

 のを目撃したら 

 人けのないのを確認してから トラックの下に潜り込み 救出し・・・。

 でも

 ・・・今日は朝から いや~な予感がしてたんです・・・

 ちょろちょろ動き回る子猫に お隣さんが気づいてしまって

 「 こう元気がいいと 車の出入りが多いから危なくて 困るねぇ 」

 ・・・確かに そのとおりなんです・・・

 まぁ幸い お隣さんも動物好きなので ゲージに入れて様子をみる事に。。。

 半日が過ぎ、やっぱりゲージの中だと、チキンが面倒をみないんです。

 当然なんですがね・・・

 かと言って、子猫を出すと 車のジャマになるは 危ないは・・・

 やっと 

 貰い主が現れなかったら しょうがない( 本当はうれしい♪ )

 工場で飼ってあげましょう!! とまでの話になったのに

 なんと

  チキンのごはん係に任命された おじさん の同僚さんが・・・

 「 3匹引き取りたい 」との まさか  の申し出

 3匹全部だよぉ~!  3匹いっぺんにだよぉ~!

 お断りする理由もなく

 「 よろしくお願いします。。。 」 で    さよなら・・・・・・・ 


 これで おっぱいの心配も、雨の心配も、そして車の心配もしなくていいや

 きっとこれが 子猫の幸せなんだ。

 

 夕方になって 子猫を探すチキンの声を聞くと

 うわぁ~ん 私だって 淋しいよぉ~  

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

今日のこにゃんこv


      今日の  こ・にゃんこトリオ 

      090926_1136~01

       すくすくと元気に育ってまぁ~す! 

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

はじめまして、チビちゃんず!

 連休はどう過ごされましたか?

 我が家では、二日連続で 「 食材ゲット! 」 を狙い
 近くの海へ 釣り をしに行ってきました。

 結果は・・・坊主・・・  台風の影響で 

 そんなこんなで連休も最終日。。。。。
 
 翌日の仕事に備えて 仕事場へ・・・

 空気の入れ替えのつもりで 窓を開けた旦那が突然叫んだ!

 『 うわぁ~ 見たくないもの 見ちゃったぁー!! 』 

 何?何? なぁにぃ~?

 ひょっとして この連休中 食べ物にありつけなくて チキンが・・・

 ドキドキしながら 窓の外を覗くと
        ・
        ・
        ・
      なんと
        ・
        ・
        ・

090924_1317~01


 チキンが3匹の子猫に おっぱい をあげていたのでした。

 か・か・かわいい

 真っ黒に、真っ茶、そして茶白の3匹 

 さてさて、これからこの3匹の運命は・・・・・


 う~ん   ほっとけなぁ~い!!


 ・・・で・・・おやじは一体 どいつなんだ?

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

ふぅ~

 最近、念願のノートパソコンを購入いたしました。

 以前より予算重視で考えてた為、中古で・・・・と思っておりましたが

 訪れた電気店にて 初めて出合った [FRONTIER]のノートパソコン!

 安い! \54.000- で新品。 2GB/320GB で windowsのvista。

 celeronT1600、DVDスーパーマルチ、無線LAN内蔵、

 ディスプレイは15.6インチ液晶の光沢ワイド

 う~ん 納得してしまって 購入!   お得だったのかなぁ~? 判らず。。。

 しかし、富士通やらNEC等の高額パソコンとは違い

 お手頃価格だけあって、説明書の薄いこと薄い事・・・・・・・・

 ・・・( ここからは、超初心者並みの疑問ですので 大きい声では聞けないですが 教えて頂けると非情にうれしいですぅ)・・・

 ノートパソコンをお持ちの方は、PCを自宅にて使用される場合
 電源コードを使用せず、バッテリー電源のみで使われてますか?

 電源コードを使う場合は、バッテリーパック(?)をはずしておいたほうがいいのですか?

 ちなみに バッテリーの持ちが良くなる とかで 充電と放電を繰り返し使ってる為

 現在のPCエンジョイタイムは、満充電時の3時間のみ となっております。。。  

 何とかしたい・・・この環境・・・

 だって3時間なんて あっ! と言う間なんだもの

 以前使っていたPCは 中古で買った日立のノートPC、故に

 バッテリーパックの存在すら気づかず、コードをぶっさして使ってましたよぉ

 だから いつも [ 充電中! 0% ] と表示されてます。。。。。わははっ



 

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

 ・・気になる広告・・
  ただいまのお時間は・・・
  ・・遊びましょ・・
カーソルを動かしてみてv
 プロフィール

ふうらい猫

Author:ふうらい猫
 マンション住まいでペットが飼えず 癒されない日々を送っています。
しかし、そこへ現れた一匹の猫 ひらめ
彼が 私の救世主になるのか?

 最近のありがたいコメント
  リンク
カテゴリー
 FC2カウンター
ふうらい猫・チャレンジ中!
もしもドロップシッピング
月別アーカイブ
