

ぎゃぁ~!!

 ぬぅおぉ~!!

びっくりした!

記事の更新、一ヶ月もしなかった・・・出来てなかった・・・ 

申し訳ございません。。。。。

実を言いますと、ここ数週間  を痛めて 座っているのも辛く・・

それは ある朝突然の出来事で

「 やばい!! 寝坊した! 」 と 飛び起きた瞬間  グキッ!!

うぅ~ 腰が曲がったまま 痛くて伸ばせない 

「 なに? ど~なったの? もしかして ぎっくり腰? 」

歩く姿は まるで腰の曲がったお年寄り。 

おまけに すり足 でしか歩けない。

正座が楽でも、立ち上がれない。 あ~なんて情けない。。。

ぎっくり腰 なんて 重い物でも不意に持ち上げた時になるものだと思ってました。

そんな歳になってしまったのか・・・

そんな状況でも 家事と仕事は休めない だから余計に治りも遅いんでしょうね

今はただ 癖 にならない様に気をつけるだけです。

そうそう この腰の痛いなか 寂しいお別れもありました・・・。

愛車だった車をついに 手放したのです

車検がくる度に これでお別れ といいつつ 11年乗り続けた ダッジラム

SN3I01150001.jpg


(大きすぎて ちょっと きれちゃいました)

塗装もボロボロだったけど いろんな所へ連れて行ってくれました。

東京、神奈川、山梨、名古屋、松本、石川、鳥羽・・・

どこかで 皆さんともすれ違っていたかもしれませんね (^^)

車体が大きくて 一度も運転をした事がなかったので

次は 私でも運転出来るくらいの車をチョイスしてほしいのですが

車好きの旦那は ネットでなにやら 外車 を探している様です 。

もっと現実をみてほしいんですが。。。予算とかねぇ・・・ 
 

腰にいいストレッチをしながら

どーやって 阻止してやろう かと 思案中!


ちなみに 愛車を手放した理由は・・・運転席の窓が開かなくなったから(車検も切れる)

限界だぁ~!! 笑い





テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

 ・・気になる広告・・
  ただいまのお時間は・・・
  ・・遊びましょ・・
カーソルを動かしてみてv
 プロフィール

ふうらい猫

Author:ふうらい猫
 マンション住まいでペットが飼えず 癒されない日々を送っています。
しかし、そこへ現れた一匹の猫 ひらめ
彼が 私の救世主になるのか?

 最近のありがたいコメント
  リンク
カテゴリー
 FC2カウンター
ふうらい猫・チャレンジ中!
もしもドロップシッピング
月別アーカイブ
