

久しぶりのチキン登場!

いやぁ~

久しぶりに、チキン母さんがやってきました!

どーしてるのかなぁ?
なんて心配してましたが、案の定 お腹をタプタプにたるませて

お昼時に ルンたった♪♪ と 足取り軽く・・・


で、

ふうらい猫の 大事な大事なお弁当のおかずを おすそわけ

ところが 何が気に食わなかったのか

パクッ!と一度は銜えたのに 次の瞬間 ポテッ!と落としやがった 


・・・そんな贅沢に育てた(?)覚えはないのに・・・

そして そのまま何事もなかった様に

彼女はそそくさと帰って行ったのでした。。。


ン、ニャロォ~! 私の マルシンハンバーグ 返せぇ~!!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

連休も終わり!

珍しくお天気続きだった ゴールデンウィーク どう過ごされましたか?

私めは、休日返上でお仕事です!

「 仕事はある時にやっておくべし! 」の合言葉で頑張ってました。。。

な~んて

ほんの数日前は 仕事もなくて 必死こいて ロメオくん を洗車してました

 ( 待ちに待った連休 気分はる~んるん♪ 仕事もないくせに・・・ )

で、バチが当たったのか

連休スタート前日に 仕事がドバーッと入ってきまして

「 連休明けにほしい! 」って・・・       イ・ジ・メ ?

まぁ 無駄遣いもせずに済んだし 気分を入れ替えて 明日からまた 頑張ろ!っと


 

大事な仕事もこんな状態ですので

ふうらい猫が ショートスリーパー化 して 始めた事は

最近、皆さんも一度は聞いたと思われる  FX なんです。

なんだ、安易に飛びつきおって!! と思われるかもしれませんが

時間制約のある中、自宅で出来る 副収入の稼ぎ方として 今出来る事が これだったんです。

収支報告は別の機会として、

なんとか 生活の安定を目指して頑張りますので 陰ながら応援してて下さいね

んじゃ!


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

 ・・気になる広告・・
  ただいまのお時間は・・・
  ・・遊びましょ・・
カーソルを動かしてみてv
 プロフィール

ふうらい猫

Author:ふうらい猫
 マンション住まいでペットが飼えず 癒されない日々を送っています。
しかし、そこへ現れた一匹の猫 ひらめ
彼が 私の救世主になるのか?

 最近のありがたいコメント
  リンク
カテゴリー
 FC2カウンター
ふうらい猫・チャレンジ中!
もしもドロップシッピング
月別アーカイブ
